スマートフォン版はこちら

明和病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

明和病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の歯科医院、「明和病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 663-8186
住所 兵庫県西宮市上鳴尾町4-31
電話番号 0798-47-1767
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

明和病院 の近隣にある病院のご紹介です。

相馬胃腸科医院 兵庫県西宮市高松町11-10 シャトレ西宮2F・3F
相馬胃腸科医院 兵庫県西宮市高松町11-10 シャトレ西宮2F・3F
福田整形外科 兵庫県西宮市鳴尾町4-1-32
杉本整形外科 兵庫県西宮市西田町3-15
津田内科クリニック 兵庫県西宮市南甲子園2-14-3
たにぐち整形・外科・胃腸科クリニック 兵庫県西宮市高座町1-62
大野医院 兵庫県西宮市屋敷町6-3
相馬胃腸科医院 兵庫県西宮市高松町11-10 シャトレ西宮2F・3F
しみずこどもクリニック 兵庫県西宮市市庭町9-12 香櫨館2F
小田クリニック 兵庫県西宮市伏原町7-15-101


おすすめ病院の口コミ

  • アップさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    豊胸手術は前からしたかったんですが、失敗すると形が崩れたりする事があるという事を前に聞いたことがあって不安がありました。
    豊胸ではなかったんですが、友達がこちらで整形手術を受けたことがあり、感想を聞いて良さそうだなぁ、と。
    実際カウンセリングに行ってみたらしっかりと話もしてもらえて、ここでは豊胸手術とかで形が崩れてしまった胸もしっかり治せる、という事を聞いて受ける決心がつきました。
    実際形もきれいで、見た目もさわり心地も自然なので満足です。
  • 翔さん
    前田ファミリークリニック 口コミ
    高熱で診てもらった。すぐ点滴などしてもらい薬も私に合っており早く回復できた。慣れない関西で本当にありがたかった。アトピー気味なためその薬も他医院から前田ファミリークリニックに変え貰うようにしている。
  • カタカタママさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    子供が多いからか、子供に配慮した歯医者さんです。
    院内も清潔感がありますし、子供用のおもちゃなども置いてあり、子供をあきさせない工夫がしてあります。
    先生や他のすたっふの皆さんも子供の扱いに慣れている方ばかりで安心して子供を連れて行くことができます。
  • あんりさん
    清水産婦人科医院 口コミ
    娘を産んだのは里帰り出産でしたが、私の母がこの病院で私を産んでくれた時に全てに於いて満足したとのことでしたので迷わず私も宝塚市の清水産婦人科で産もうと思いました。いつも明るい雰囲気で待合室でもゆったりできました。診察も丁寧で先生は私の質問に丁寧に答えて下さいました。マタニティー教室で主人も一緒に参加でき、楽しい思い出です。出産もお陰様で滞りなく終えて、入院中も美味しいバランスの良いお食事と丁寧な育児指導で充実した日々でした。本当に有難うございました。
  • zunさん
    横山眼科 口コミ
    阪急中山駅からすぐの場所にあります。病院敷地内の駐車場は2台分ですが、すぐ近くに提携の大きな駐車場があり、病院にレシートを出せば駐車料金も支払いしてくれます。治療室は広くきれいです。先生はとても優しい感じの方で、話し方もゆっくり丁寧にお話くださるので、小さな子供でも怖がることなく治療を受けてくれます。症状に対する説明などもていねいで、今後の治療方法や処方される薬の説明も細かくしてくれるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明和病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル